サ終です。悲しいね Posted on 2026年4月22日2026年4月22日 By Shrk サ終です。悲しいね へのコメントはまだありません ブログ 何がですか? AMSサーバです。 そう、せっかくやる気出して再開したあの過疎サーバです。 何が原因ですか 既存のDiscordサーバに「サーバやります!来てね✌🏻」ってやってしまった事です。 そりゃ既存の人しか来ねぇし発展もしないよなって。未だに後悔してる。 終わりです。かなしいね